本能を目覚めさせる「禅×マインドフルアウェアネス」~静かな脳波で直感を研ぎ澄ます呼吸法を習得する!!~

いつ:
2015年12月26日 @ 10:00 AM – 5:30 PM
2015-12-26T10:00:00+09:00
2015-12-26T17:30:00+09:00
どこで:
スペースアルファ三ノ宮
兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1三宮センタープラザ東館6階(JR三ノ宮駅、阪急・阪神・地下鉄・ポートライナー三宮駅より徒歩約5分。地下鉄海岸線三宮・花時計前駅より徒歩約3分)
料金:
¥12,000-
連絡先:
メンタルトレーニングアカデミー事務局 丸谷
06-6463-7236
世界で注目されているマインドフルアウェアネス

呼吸や五感を活用することで、誰でも簡単に取り組むことが できることもあり、世界のスポーツ界やビジネス界で注目を集め始めています。世界の最先端を行くあのグーグル社でも大 人気講座となっているマインドフルアウェアネス、今回のセミナーを受講することであなたの本能をもう一度目覚めさせ るきっかけになります。

プログラムの狙い

皆さんは、今焦っていませんか?近年、ビジネスでもスポーツでもすぐに結果を求められる中で、スピードが重視され、先へ先へと進むことがよしとされています。しかし、そうした日々の中では焦燥感や不安が生まれ、心は確実に疲弊していきます。

今だからこそ、目先の結果に振り回されるのではなく、自分の軸を持つことで、豊かな創造力や直観力など本来人が持っている本能を発揮することが出来るのです。そのためには、「落ち着いた静かな心」が必要です。そして静かな心とは今この瞬間に生きること。過去や未来ではなく、今ここに心を持ってくることで、人は落ち着きや集中力を取り戻します。

今この瞬間に心を持ってくるためのトレーニングがマインドフルアウェアネスです。呼吸や五感を活用することで、誰でも簡単に取り組むことができることもあり、世界のスポーツ界やビジネス界で注目を集め始めています。世界で最先端を行くあのグーグル社でも大人気講座となっているマインドフルアウ ェアネス、今回のセミナーを受講することであなたの本能をもう一度目覚めさせるきっかけにしてくだ さい。

プログラム詳細
  1. マインドフルアウェアネスとは…「心は空」「思考は雲」第3の目を持つ。
  2. 今この瞬間に生きるということ。
  3. ありのままの自分を知り、すべてを受け入れる。
  4. グーグル社のマインドフル導入事例をもとに、ビジネスでの活用方法を紹介。
  5. 直感を研ぎすます脳波を作る「コヒーレンス呼吸法」を体得する。

※尚上記のプログラムの内容・日時などは状況により変更する場合がありますのであらかじめご了承ください。

講師

赤野公昭、丸谷公一

連絡先・申込先

メンタルトレーニングアカデミー事務局 丸谷までご連絡ください。

Tel:06-6463-7236

malu@inside-design.jp

本能を目覚めさせる「禅×マインドフルアウェアネス」~静かな脳波で直感を研ぎ澄ます呼吸法を習得する!!~セミナーパンフレットはこちらをご覧ください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ